<< サッカーの試合 加湿器 >>

スクリーンセイバー

仕事場のMacにはスクリーンセイバーが設定してある。一定時間になると起動するようになっている。普段はまったくをもって問題がない。普通にスクリーンセイバーが起動して普通にしている。ただ困るのはカラープリンタへ大量にプリントしている時だ。プリント中にスクリーンセイバーが起動するとプリントがエラーを出して中止してしまう。バックグラウンドでの動作の問題のようだ。プリンタを使うときはスクリーンセイバーを一度、停止してから。わかっているんだけどなかなか忘れてしまうこともある。そんなときは、プリンタがエラーを出して止まってしまう。今日もそんな事があった。今度からは気をつけよう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-18 15:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< サッカーの試合 加湿器 >>