<< 図書カード! リンク切れ!しかも、文字のアウ... >>

ゲームボーイアドバンスSP!

会社の同僚君が昨日会社に、ニンテンドーDSを持って来て仕事の合間にました。なんでも、つい先日、買ったと言うのです。彼はついこの間まではゲームボーイアドバンスのSPを持ってきて遊んでいました。なので自分が彼に、似たような携帯ゲーム機が二つになったねって言ったら、彼からは予期せぬ答えがかえってきました。よかったらゲームボーイアドバンスを安く値段つけるから買わない?って言うのです。自分としては値段次第かなーと思い、じゃあいくら?って聞くと彼からの答えは…3000円でいいよ!でした。3000円なら自分にしてみればいい買いモノですよ。安いでしょう、中古としても。しかも彼のゲームボーイは状態もよかったです。かなり丁寧に使われていたので。即答で、買うよ!って返事をしました。と言う訳で早ければ今日か明日にでも、ゲームボーイアドバンスが中古で自分のもとへとやってきます。実は前に発売になったゲームボーイ用の旧ファミコンのリメイク版のゲームがやりたかった自分です。これをきっかけにして、昔遊んだパルテナとかメトロイドかやってみたいですよ。仕事帰りに中古ゲーム屋さんへと足を運んでみようかなと思います。当分の間はゲームボーイにはまりそうですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-15 07:15 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 図書カード! リンク切れ!しかも、文字のアウ... >>