<< ピッチの新機種! 図書カード! >>

NANA!

最近のNANAのブームは本当にすごいですね。自分のところにもNANAの影響が大ですよ。と言うのも昨日の夜にこんな迷惑メールが届いたのです。



巷では「NANA」っていう漫画が流行っているらしいですが、
僕はまったくついて行けていません(泣)
漫画なんて「NARUTO」と「鋼の錬金術師」くらいしか読みませんから・・・

でも、僕の友達にこんなやつがいるんです。

友人A君(´・ω・`) <NANAの話って、女の子にすごいウケがいいよ。

・・・な、なんだってぇー!(゜Д゜;)
どうやら予備知識くらいでもつけておいたほうがよさそうですね。
だって、僕、モテたいですもん(L∀`*)




NANAをネタにした迷惑メールです。この文章の後にはよくあるあやしいサイトのアドレスが書かれていました。迷惑メールも今はNANAネタなんですね。なんかマンガ好きな男子の間で実際にこんな会話がありそうなあたりが笑えます。実話って言っても通じそうな別の意味で親近感のわく味のある、迷惑メールですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-16 07:11 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by macha_love_it at 2005-09-17 23:51
うちも来たことありますーーー(>_<)
そしてだまされました(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-09-19 12:23
macha_love_itさんのところにも同じメールが届いたんですね。
この手の迷惑メールは減るどころか増える一方だからたちが悪いですよ。
まったく困ったモノですね…。
<< ピッチの新機種! 図書カード! >>