人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲームボーイアドバスSPがきたぞ! NANA! >>

ピッチの新機種!

昨日本屋でとある情報誌を立ち読みしました。なんとその雑誌にはウイルコムのピッチの新機種が3つも載っていたのです。カラー写真で1ページだけの扱いだったので詳細はまったくわからないですが、3つの新機種がこれから近い将来に発表されるのは間違いないようです。これはもうピッチ派でウイルコムユーザーの自分は期待大ですよ。京ぽんをすでに、1年半近くも使っているので新機種が出たらもう速攻で機種変したいです。昨日読んだ雑誌には京セラ、三洋、日本無線の3つのメーカーの実名が載ってました。これからのウイルコムの動きに注目したいです。早くこれらの新機種たちの詳細など知りたいモノですね。
by ahaha-haha | 2005-09-16 07:14 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゲームボーイアドバスSPがきたぞ! NANA! >>