<< 温泉宿で送別会! ピッチの新機種! >>

ゲームボーイアドバスSPがきたぞ!

会社の同僚君から先ほど中古のゲームボーイアドバンスSPを受け取りました。本体のみ3000円だったのですが、ついでにスーパーマリオをプラス900円でおまけにつけてもらいました。これでヒマな時に気軽にゲームができますよ。通勤電車では今まではPDAでネットをやっていたのですが、ゲームもばっちりOKです。旧ファミコンのゲームがお手頃価格でリメイクされているので中古のゲームショップへ行ってさがしてみたいですね。昔自分が小学生の頃にやったゲームがこうして今の時代に遊べるなんて当時は予想もしていなかったですよ。特に、自分は当時は遊んでいなかったファミコン探偵倶楽部ってアドベンチャーをやってみたいです。前にとあるマンガ家さんの日記にも書かれていてとにかく恐怖感満載で楽しめる内容らしいのです。あとは昔懐かしいディスクゲームの名作、パルテナの鏡とかメトロイドとかすごく遊んでみたいです。たしか、このへんのソフトはゲームボーイ用でリメイクされいたはずです。でも、これってたしか限定発売だったような気がします。今でも売っているのかな…。とりあえず今はスーパーマリオがあるのでこれでピコピコ遊んでみたいです。自分の性格から言って当分の間はこのゲームボーイに結構はまっちゃいそうですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-16 16:28 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 温泉宿で送別会! ピッチの新機種! >>