<< 来週はお引越し! ゲームボーイアドバスSPがきたぞ! >>

温泉宿で送別会!

本日は温泉宿にお泊まりでの送別会です。自分が入社した時からお世話になっていたパートさんの送別会を、西丹沢の温泉宿でおこなうのです。会社の社員、全員の参加ではなくて有志のみでおこなわれます。自分はちょっとおうちの双子ちゃんの事があって参加するか迷ったのですが、奥さんも行ってくればと言う言葉もあって参加する事にしました。温泉にお泊まりなんて久しぶりです。双子ちゃんが生まれてからは初めてですね。温泉、自分は好きですよ。社員旅行でも一時期は毎年温泉へ行ってました。でも、去年は都内のホテルにお泊まりでした。と言う訳で久しぶりの温泉、ゆっくりつかって毎日の疲れを癒してきたいです。双子ちゃんと一晩離れるのはちょうど一年ぶりですかね。去年の社員旅行以来ですよ。ちょっと心配で寂しかったりもしますが、奥さんと奥さんの両親がいるからまあ大丈夫でしょう。どちらかと言えば自分の方が気になってしまいそうです。今日は仕事の方は早い時間で切り上げる予定です。車で西丹沢へと移動します。送別会は寂しさもあるのですが、パートさんへは今までお世話になった感謝の気持ちを伝えたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-17 06:57 | 日記などなど | Comments(0)
<< 来週はお引越し! ゲームボーイアドバスSPがきたぞ! >>