<< 似ているぞ! 来週はお引越し! >>

帰ってきました!

一泊二日のお泊まりでの送別会から無事に帰ってきました。行きは夕方の早い時間に会社を出たのでそれほど渋滞にはまる事なく目的地の西丹沢、中川温泉へと着きました。着いてすぐに温泉に入ってひと休みして、メインの送別会を宴会場でしました。有志と言う事で参加したのは今回やめられるパートさんはなじみ深い人ばかりでした。自分も入社以来お世話になったので感慨深かったです。ちょっと最後の挨拶では涙もぽろりときちゃいました。自分、こういう時にすごい涙もろいのです…。宴会の後は卓球場を貸し切りで卓球大会でした。翌日は自分は今日、用事のあった社長と会長と一緒に一足先に宿を出て東名をとばしてもらって帰ってきました。途中南町田の駅のそばでおろしてもらって普段は乗る事のない田園都市線で中央林間へと出て帰ってきました。仕事が終わってからの温泉宿への移動などでドタバタした感じもあったのですが、今回の送別会はとっても楽しめました。そして温泉へも入れて普段の疲れも吹き飛んだ感じです。おうちへもお土産を買ってきました。一晩のお泊まりで、おうちの奥さんと奥さんの両親にはいつも以上に双子ちゃんの世話を見てもらっちゃいました。感謝したいですよ。さて、これから引っ越しの準備であります。23日に、業者に頼んでの引っ越しが控えています。今日と明日でいっきに準備を進めて行きたいです。段ボールに荷物の整理などはじめましょうかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-18 16:34 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2005-09-18 18:22
こんにちは.もうすぐお引越しですネ.頑張ってください.私も今年の3月に実家のお引越しのお手伝いをしたのをまざまざと思い出しました.業者の人とうまく打ち合わせが出来れば,荷物はかなり早く入ると思いますが,その後の荷ほどきが大変ですよね.小さい双子ちゃんがいるとなかなか気を遣いそうですねぇ.でも新しいお家,楽しそうデス.
Commented by ahaha-haha at 2005-09-19 12:26
artigana-gさん、こんにちは!
引っ越しも今週の金曜日とあと少しです。
今は準備が忙しいけど、少しずつ進めていますよ。
今日は先ほど家電製品が届きました。
小さい荷物は先週からちょっとずつ運びはじめていますよ。
双子ちゃんがいると準備も大変ですねー。
でも本当、新しいお家はとっても楽しみですよ!
<< 似ているぞ! 来週はお引越し! >>