<< 電気屋さんが来ました! 帰ってきました! >>

似ているぞ!

昨日の夜にエンタの神様を見ていて気が付いたのですが、お笑いコンビの「ドランクドラゴン」のメガネかけた人と、週アスのカオスの「シャクライ」の二人がやたらと似ていますよね。って一緒にテレビ見ていた同僚君に言ったのですが、彼は週アスのシャクライがわかりませんでした。わかる人にはわかるのかなーって思った自分です。とにかく、ドランクドラゴンのメガネの彼と週アスのシャクライは似てますよ!間違いない!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-18 19:24 | 日記などなど | Comments(0)
<< 電気屋さんが来ました! 帰ってきました! >>