<< くらオリを買い忘れた! 週アスが売っていない? >>

横浜ベイスターズがんばれ!

プロ野球のセリーグ、昨日の試合こそ中日に負けてしまったのですが、どうやら阪神の優勝はほぼ決定的のようですね。横浜ファンの自分としては、まあ阪神優勝はあーすごいなって感じです。それよりも、今年のベイスターズのがんばりの方が自分はびっくりであり、うれしいですよ。今年はシーズンも終わりに近いこの時期に去年までの定位置だった最下位とは打って変わってAクラスも狙える状況にいます。阪神の優勝がほぼ決定的な今はベイスターズの順位に注目して残り少ないシーズンを見て行きたいですねー。がんばれ!ベイスターズ!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-20 07:05 | スポーツなど | Comments(0)
<< くらオリを買い忘れた! 週アスが売っていない? >>