<< 昔のファミコンに大ハマリ! 横浜ベイスターズがんばれ! >>

くらオリを買い忘れた!

今朝は週アスに気をとられていて、同じく今日が発売日だった4コママンガ誌のくらオリを買うのを忘れちゃいました。いつもなら19日が発売日なのですが、昨日が休日だったので20日の今日発売だったのです。しかし、じぶんはすっかり忘れていましたよ。さっき行ったコンビニにきっと置いてあったはずなのに…。なんか悔しいですよ。くらオリは自分の好きなマンガがたくさんあるので毎月のお楽しみなのです。帰りは忘れずに本屋さんでも寄り道してかって帰りたいです。それにしても買い忘れて、読めないとなると無性に気になってしまい、ますます読みたくなってくるモノなのですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-20 08:07 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 昔のファミコンに大ハマリ! 横浜ベイスターズがんばれ! >>