<< 新しいお部屋! くらオリを買い忘れた! >>

昔のファミコンに大ハマリ!

会社の同僚君から中古でゲームボーイアドバンスSPを売ってもらいました。ソフトもスーパーマリオをつけてもらいました。そしてさらに、先週末、近所の中古屋さんへ行って同じく旧ファミコンのリメイクであるSDガンダムのガチャポン戦士を買ってきました。こんな昔懐かしのゲームに自分は大ハマリです!もう先週末からおうちでひまがあればゲームボーイ片手にピコピコやってます。なかなか時間がとれないのですが、今朝など通勤電車でも立ちながらにゲームボーイやってました。スーパーマリオも懐かしくてどんどんのめり込んでいくし、SDガンダムのガチャポン戦士も昔子どもの頃にハマったゲームにこの年になってまたハマってます。旧ファミコンのソフト、ほかにもたくさん出ているんですよね。もっともっと遊んでみたいですよ。近頃ご無沙汰していた町田のソフマップとか行ったら中古でいろいろ売っていますかね。自分の中では今、ゲームボーイで遊ぶ懐かしいファミコンゲームが大流行ですよ!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-20 15:04 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 新しいお部屋! くらオリを買い忘れた! >>