人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真っ最中! いよいよ明日は… >>

固定電話!

自分は電話回線の権利などと言うモノを持っていません。前にアパートに居た時は固定電話は引いてませんでした。でも、今回の引っ越しでは、固定電話をどうしようかかなり迷っています。やっぱりないと不便かなーって気持ちがあるのです。前は奥さんと自分の二人だけだったからピッチでも十分でしたがこれからはそうはいかないかなって思うのです。今はまだ何も準備してないですが、引っ越しが終わって落ち着いたら、固定電話の方もじっくりと考えたいです。通常の権利を買うよりも安く引ける契約などもあるみたいなので、自分でも電話回線についてはもう少し調べてみたいですね。
by ahaha-haha | 2005-09-22 07:07 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 真っ最中! いよいよ明日は… >>