<< 渋滞。 いざ橋本へ >>

メカ沢くん

a0003293_202714.jpg近頃ゲーセンへも足を運んでいなかった。今日は橋本へ行った後の帰り道、町田の街をぶらりとしたついでにゲーセンを覗いてみた…。すると、こんな景品が!これってあのクロマティ高校のメカ沢じゃないですか。いやーいい感じです。弟のβもあればしかもβの茶筒まであるじゃないか。欲しい!欲しい!欲しい!でもこんなの持って帰ったらうちの奥さんに怒られちゃう。結局誘惑に負けた自分は100円玉一枚だけ勝負。結果はかすりもせずにとれませんでした。結果的にはよかったのだろうか。それにしてもこのメカ沢くんは出来がよすぎる。かなりいいぞ。会社の自分の机に並べたいくらいだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-03 20:28 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-05-04 09:51
私も欲しいです。ゲーセンで見かけたら挑戦してみます。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-04 11:51
ほんと、いい感じでした。自分はβが特にお気に入りですね。茶筒もいい味でているし。
<< 渋滞。 いざ橋本へ >>