<< 幸楽ラーメン 渋滞。 >>

予備校

a0003293_22928.jpg電車の中吊り広告を見ていたらこんなのがあった。見れば見るほど気になってくる。無制限とどでかい字で書いていながらそのすぐわきに小さめのポイントで最大28とある。無制限のはずが上限があるではないか。無制限の字はポイントでかく目立つけど最大28の字はかなり小さめ。矛盾しているよ!と一人でつっこみいれときました。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-03 22:10 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by mihyoe at 2004-05-06 23:09
おそらく講座は28こしかないからそれ以上は無理ってことでは。。。
○○田塾強烈ですね。。。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-07 08:01
講座が28個だったらたしかに最大で28になっちゃいますねー。自分はこういった予備校とかに縁がなかったのでどんなモノなのか分からなかったりしますよ。
<< 幸楽ラーメン 渋滞。 >>