<< はまってます! 初めて見ました! >>

火事!?

朝のけっこう早い時間帯に、目の前のバイパスを激しいサイレンを鳴らして何台もの消防車と救急車が走っていきました。今度のお部屋はバイパスのすぐ前に面しているので車の音とかがよく聞こえます。なので消防車や救急車のサイレンもまたよく聞こえて来るのです。今朝の音はすごかったですよ。どこか近所で火事とかあったのでしょうか。あんまりたくさんのサイレンが聞こえて来たので自分もどこか近所で火事なのかもって思うと心配になってしまいますね…。うちでも気をつけないといけないなって思いましたねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-25 09:41 | 日記などなど | Comments(0)
<< はまってます! 初めて見ました! >>