人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康診断! はまってます! >>

オータムジャンボ!

最近、気になるモノ…。それは、宝くじのオータムジャンボなるモノです。今朝は電車の広告でも見かけました。一等、2億円…うーん、買ってしまおうかな…。ワクワクドキドキの夢を買ってみましょうか…。
by ahaha-haha | 2005-09-26 07:23 | Comments(4)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-09-26 23:25
あー、そうですね、もうそんな時期ですね。
今回も一緒に夢を見ましょう~。^^

ぜーったい当たりますように。(祈)
Commented by ahaha-haha at 2005-09-27 05:45
yu-naxxyu-naさん、そうなんですよー。もうそんな時期だったんですよ!
ぜひとも一緒に夢を見ましょう!
当たりますように…って願いを込めて…。
Commented by macha_love_it at 2005-09-28 19:23
CM見て・・・一瞬夢みましたが・・・
当たらないんだよなぁこれが(T_T)
でも買いたいじぇ~~(^_^;)
Commented by ahaha-haha at 2005-09-29 18:35
macha_love_itさん、自分も夢みてますよ。
当たらないってわかっていても買ってしまうんですよね~。
今度こそって!こりない自分です…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 健康診断! はまってます! >>