人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WILLCOMの新機種発表! 健康診断! >>

ガラガラ!

ガラガラ!_a0003293_5533932.jpg仕事帰りの某私鉄、自分は途中の駅から各停に乗り換えるのですが、この電車が時間帯によっては首都圏の電車ではまずあり得ないほどに空いています。どれくらい空いているかと言うとこんなです。一つの車両が自分一人で貸し切り状態もめずらしくないです。急行になるとけっこう混んでいるのに各停はガラガラってすごい事になっていますよ。言うなれば女性専用車両どころか自分専用車両です。ここまで空いているとゆっくりと座席を独り占め(って言うか車両を独り占めですよ)できて気分もゆったりです。こんな空いてる電車に慣れちゃうともうコミコミのJRなんて乗れなくなっちゃいますよ。
by ahaha-haha | 2005-09-27 05:54 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< WILLCOMの新機種発表! 健康診断! >>