<< そして今日もドラクエを… 3連休もあっという間に… >>

久しぶりに美容院へ…

連休明けの今日は仕事も早めに終ったので駅前の美容院へふらりと行ってみました。
久しぶりの美容院ですよ。
さっぱりと髪を切ってきました。
去年の年末に切ったきりで結構伸びていたのでほんとさっぱりしました。
今日は時間がなかったので断念しましたが、今度行く時は時間に余裕を持っていってまた髪も染めたいなって思いましたよ。
まあ次に髪を切りに行くのはまただいぶ先になりそうですが…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-06 22:37 | 日記などなど | Comments(0)
<< そして今日もドラクエを… 3連休もあっという間に… >>