<< ちょっと気になる… ご飯が炊けてない! >>

ピッチの電波

どうも最近、ピッチの電波の入りがよろしくないです。特に会社ではもう最悪の状態で困っています。通話も雑音が入りまくりで全然会話にならないし、オペラでネットをやっていても、ブチブチと通信が切れまくりです。ついこの間まではなんともなく普通に通話もネットもできていたので首をかしげています。これって先日発表された新機種に早く切り替えろって事なんでしょうかね。アンテナが悪いのかそれとも自分のピッチの端末が悪いのか原因がまったく不明です。ただ会社ではこんな状態でも駅とか家では問題ないところを見ると、会社の周辺に何か原因がありそうな気はしてきますね…。どっかから激しいノイズでも出ているのかな…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-30 08:21 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ちょっと気になる… ご飯が炊けてない! >>