<< 懐かしきジャックモール 雨ですね… >>

アトランタから20年…

最近テレビなどでリオオリンピック関連のニュースをみたりします。
今年はオリンピックの年なのですが、ふと思いました。
あれ、、、アトランタがもう20年前なのか…と。
アトランタオリンピックの時は自分はすでに社会人でした。
そして、初めてほぼリアルタイムで通して見たオリンピックです。
仕事が翌日あると言うのに深夜にオリンピックの中継に見入っていました。
もう20年も前の事だったとは…。
やっぱり自分も年をとるわけですよ。
自分は基本オリンピックが大好きです。
あの感動をまた今年も味わえると思うとわくわくする部分があります。
夏が楽しみですね、今から…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-10 16:44 | スポーツなど | Comments(0)
<< 懐かしきジャックモール 雨ですね… >>