<< 歯がとれてしまって… アトランタから20年… >>

懐かしきジャックモール

たまたま仕事で調べモノをしていたらジャックモールに関するサイトを発見しました。
ジャックモールとはみなとみらいにかつてあったショッピングモールです。
すでに2012年の9月に閉鎖しています。
自分はこのジャックモールに前は日曜日になると自転車で通っていました。
2012年の9月の閉鎖の時も最後の夜にジャックモールへ行きました。
なんだか懐かしさがたくさんでしたよ。
まだ閉鎖して4年しか経ってないのにもっと前の事に感じたりして。
みなとみらいもここ数年でまた変わりつつありますね。
またたまにはぶらりとみなとみらいへ自転車で行ってみようかなとふと思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-11 15:53 | 日記などなど | Comments(0)
<< 歯がとれてしまって… アトランタから20年… >>