人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏服の準備を… 歯がとれてしまって… >>

クリエイト

通勤の帰り道にクリエイトが昨日オープンしました。
早速昨日は仕事帰りに行ってみましたが、結構大きくて買いモノに便利になりそうです。
小さめのスーパーって感じの品揃えでしたね。
近くにあるセブンとかまいばすけっとが影響を受けそうです。
昨日はポイントカードも作っちゃいました。
これからは仕事帰りの買いモノはここでいいかなと思いましたよ。
by ahaha-haha | 2016-05-14 23:54 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏服の準備を… 歯がとれてしまって… >>