<< 明日は… もう5月も下旬になるとは… >>

双子のサークルの会報

今年の春に、双子の入っているサークルの会報を今回初めて自分がレイアウトから写真の補正なども含めて作成しました。
と言っても、普段仕事でやっている事の延長みたいな感じで作業も仕事の合間にやったのですが…。
それでも、思ったよりも好評だったようでこの秋に発行する次号も自分が担当する事になりました。
少しずつ原稿もメールでもらっていたりします。
今回もレイアウトからほぼ、おまかせなので自分なりにいいモノを作れるようにがんばってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-23 15:42 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 明日は… もう5月も下旬になるとは… >>