<< まだまだ寒いから… スクリーンセイバー >>

サッカーの試合

今日はサッカーの試合をやっている。でも自分はあんまりサッカーにはあつくならないでいる。何と言うかサッカーよりも野球のほうが好きだ。高校サッカーよりも甲子園である。Jリーグよりもプロ野球って感じだ。なのでサッカーの勝敗はあまり気にならない。まあ日本が負けるよりは勝ってほしいけど。明日のスポーツ紙はきっとサッカーが一面だろう。たまには日ハムも一面になって欲しい。とか思っていたら新庄のおかげで実現した。サッカーの試合というタイトルでありながら新庄の名前が出るあたり自分らしいとしておこう。今日も昨日買った選手名鑑を読んでいる。いいネタが山ほどある。楽しいものだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-18 19:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< まだまだ寒いから… スクリーンセイバー >>