<< iPodが… jigブラウザ! >>

キシリトール!

近頃、キシリトールのガムにはまっちゃいました。きっかけは、前に通っていた歯医者さんで「歯のためにはキシリトールのガムなどいいですよ」言われてでした。それまでは自分はほとんどガムって食べてませんでした。でもコンビニで、じゃあとりあえず試しにと、ボトル入りのキシリトールのガムを買ってみました。何となくで食べ始めてみたら、、、見事にはまってしまい今では職場にボトル入りのガムを常備してます。自分はライムミントのガムを好んで食べてますよ。すっきり、さわやかな味が気に入ってま。これで本当に歯が丈夫になってくれたら嬉しいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-03 07:12 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< iPodが… jigブラウザ! >>