<< 当たりました! iPodが… >>

高校生ドラフト!

辻内は巨人が指名権獲得!

今日はプロ野球の高校生ドラフトです。自分が個人的に注目していた辻内はどうなったのだろうって休憩時間にネットのニュースで見てみたら…、結果は巨人だったんですね。うーん、今の巨人だと彼なら一年目から投げられるのかなって思っちゃいます。平田は中日だしこれって一年目からルーキー対決が見られるのでしょうか。横浜は予想どおり山口がを指名しました。今年のドラフトは初めてのシステムですがニュースによるとミスによる混乱もあったらしいです。問題なく無事に終了するといいですね…。結果はあとで夜にでももう一度ネットのニュースで見てみましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-03 15:11 | スポーツなど | Comments(0)
<< 当たりました! iPodが… >>