<< 移動教室 3.3のラスボス >>

ラスボスのその後…

昨日も今日もドラクエ10。
昨日はフレンドさんと二人でラスボスやったのですが、勝てずに終了。
で今日はそのフレンドさんもいないようなので、とりあえず自分のサブを僧侶と旅で酒場でサポ借りてフレンドさんの戦士を入れてのサポ3でラスボスに挑んでみました。
結果から言うと、無事に勝っちゃいましたよ。
ちょっと予想外の結果でした。
時間こそかかりましたが、本当にあぶないって場面はそんなにないまま粘って勝ったって感じです。
思えばストーリーのラスボスを難易度選択なしでサポ3で倒したのは今回が初めてです。
3.2の氷のボスは強すぎて難易度選択できるまであきらめた部分がありましたが、今回のボスはサポでも勝負になるいい感じの強さだと思いましたよ。
まだボスはもう一人いるみたいなので、もう少しがんばってみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-31 23:29 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 移動教室 3.3のラスボス >>