<< 早速使ってます! 当たりました! >>

忘れモノ!

今朝は雨の天気なのでバスにしました。普通にお家を出てバス停へと歩いていると、、、何かが足りない気がしました。うーん、、、あれれ、、、「しまった!」そうピッチを持ってくるのを忘れてしまったです。いつもならズボンのポケットにピッチを入れてきてます。それが今朝に限ってはすっかり忘れてしまったのです。これはいたいですねー。ピッチがないってだけで、こんなにも不便で、しかも不思議なモノで不安にも感じるのですね。きっと、おそらく自分のピッチはテーブルの上にでも置きっぱなしでしょう。今日はそんなわけでいつもとはまた違った一日になりそうです。奥さんへの連絡もピッチが使えないのでもしかしたら超お久しぶりに公衆電話のお世話になるかもしれないです。メールはかなり使い勝手は悪いですが、PDAのジェニオでやるしかないですねー。あー、朝からしまったって感じですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-04 07:20 | 日記などなど | Comments(0)
<< 早速使ってます! 当たりました! >>