人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おばかな変換 23年前のスキャンデータ >>

ドラクエのふくびきで…

またまたドラクエの話なのですが、、、
フレの一人が驚きの称号を持っていましたよ。
ふくびきで特等を当てるともらえる称号があるのですが、フレがその称号を持っていたのです。
ドラクエのふくびきの特等はかなり当てるのは困難なようです。
もちろん自分も当たってないです…。
フレ曰く3ヶ月くらい前に当てたとのこと。
自分も希望が持てました。
一度は特等当ててみたいですよ。。。
このドラクエのサービスが終る前に。。。
by ahaha-haha | 2016-06-06 23:30 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おばかな変換 23年前のスキャンデータ >>