<< Woodnote! 早速使ってます! >>

あぐー!

a0003293_1562854.jpg極濃印・あぐー・背脂とんこつ味

琉球在来種の血をひく豚「あぐー」の旨味を活かした、
こってりジューシーなコーンスナック。
背脂とんこつの濃い味がくせになるおいしさです。


なかなかインパクトのあるお菓子です。今朝コンビニで見つけて買ってみました。こういうスナック系のお菓子が好きな自分にはかなりのクリーンヒットですよ。濃い味がなかなかいけてますね。休憩時間の今食べていますよ。とんこつ味のすきな人にはお勧めかもしれないです。何よりもパッケージからしてアレだし、中身の味もそれに負けてないですよ。あぐーそのモノは知らない自分ですが、本当のあぐーも一度は食べてみたい気持ちになってきましたねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-04 15:08 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by junko at 2005-10-05 22:17 x
おぉ、美味しそうだ。
パッケージからしてアレですね!
アレって…何となくわかりますが(笑)
しかし、スナック菓子なのにジューシーってどういう事?
Commented by ahaha-haha at 2005-10-06 20:48
junkoさん、見た目はアレですが味の方はグッドでした。
スナックなのにジューシーって微妙なところも自分としてはいいかなって…この「あぐー」結構おすすめですよ。
<< Woodnote! 早速使ってます! >>