<< やっぱりダメです… 1歳6ヶ月検診 >>

ログインできない!

自分はこのブログを3つの方法でやっています。まずはお家のMacでやっていて、次にピッチの京ぽんことAH-K3001Vでやっていて、さらにPDAのGENiOでもやっています。通勤電車では主にGENiOでブログを見たり更新したりしています。GENiOだと、画面が京ぽんよりもでかくて文字もピッチよりは打ちやすいのでけっこう重宝しているのです。モバイルでもばっちりブログを楽しんでいます。ただ困った事が今日おきました。いつもGENiOの場合はブログって一度ログインするとブラウザを終了しなければログイン状態は電源を切っても保たれていました。それが、今日ちょっとGENiOの動作が不安定だったのでリセットをかけて再起動したのです。それで、普通にブログへとログインしようとしたら、どうもトップの画面がちゃんと表示されていなくてトップのどこにもログインするためのIDとパスワードを入れる項目がないのです。なので、GENiOからはログインできないでいます。ログインできないと投稿もできません。しかも、コメントの返事を書くにもログイン状態にならないので困った事になっています。どうして、GENiOからログインできなくなってしまったのでしょうか。トップの画面がどうもいつもと違うのがかなり気になっています。最近は朝の通勤電車の中でGENiOから投稿するって言うのが定番だったのですが、ログインができないとあってはそれも無理そうですね…。はたして、自分と同じようにPDAのGENiOからこのエキサイトブログをやっている人っているのでしょうか…。もしもいたら、その人も自分と同じようにログインできないでいるのでしょうかね。どうなんでしょ、明日になったら普通にログインできるようになってくれているといいのですが、それは無理かなー。まったく困ったモノですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-06 22:49 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< やっぱりダメです… 1歳6ヶ月検診 >>