<< FDでフォトショップをインストール まだまだ寒いから… >>

DVDダビングします

いつも利用している某私鉄の駅前にあるカメラ屋さん。見た目はごくごく普通のプリントショップって感じである。そこの店頭にあるPOPを見て驚いた。「DVDダビングします」そう書いてある。ちょっと違うんじゃないか?と思った。DVDをダビングするって言うんだろうか。DVDはコピーとか焼くとかって言う気がする。ダビングするとは言わないだろう。しかもそのサービスの詳細は全く触れられていない。ただPOPにダビングしますとあるだけだ。気になってしまう。気になって夜も眠れない。これはやばい…、ただでさえ寝不足なのに…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-18 21:06 | 日記などなど | Comments(0)
<< FDでフォトショップをインストール まだまだ寒いから… >>