<< 34.5度 帰りの電車の冷房は… >>

封入作業

先日発生したかなり大きなミス。
今日はその仕事のお詫び状を封筒に封入する作業をしていました。
最近ではお久しぶりの遅くまでの残業でしたよ。
今日と言う日は会社の創立記念日でした。
今年は節目の50周年だったのですが、それどころではない一日でした。
出てしまったミスはしょうがない部分もありますが、大事なのはその後のフォローであり迅速かつ誠実な対応が必須です。
そのための作業を社内総出でやっていました。
一応、目処はついたので今日の仕事は終了をなりました。
明日も土曜日ですが出勤日です。
今日の作業の続きをやりつつ自分の担当の仕事をしていく事になりそうです。
これ以上ミスを出さないように、、、
お客さんの信頼を失う事のないように、、、
もう一度初心に戻ってがんばっていきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-07-01 23:47 | 日記などなど | Comments(0)
<< 34.5度 帰りの電車の冷房は… >>