<< お昼寝! もう壊れました! >>

大渋滞!

お昼に気が付いたのですが、うちの前のバイパスの出口と国道1号線の横浜方面が大渋滞しています。もうバイパスの出口なんて左折する車ですごい事になっていますよ。ずーっと車の列が途切れずに連なっていますから。国道の1号線もまた戸塚方面は普通に流れているのに横浜方面はと言うと窓から見える限りはすごい渋滞になっています。2時間はこの大渋滞がずっと続いていますよ。これじゃ車で出かけようとしたら、すごい大変そうです。それどころか横浜駅へバスで行くなんてのもとてもじゃないですが、まず無理そうです。カーブの向こうまで車の列が途切れていないなんて普通ではまずないですよ。連休の初日の土曜日の今日、車でお出かけの人はこの渋滞にまきこまれたら、ちょっと大変ですね。いつになったらこの渋滞解消されるのでしょう。バイパスも出口の方は窓から見える範囲は車で列が連なっています。今日が仕事でなくてよかったですよ。自分がいつも乗るバスはバイパス経由です。もしも、こんな時にバスに乗っていたら影響は大でしょうからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-08 13:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< お昼寝! もう壊れました! >>