人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホリエモン! 大渋滞! >>

お昼寝!

1時頃に双子ちゃんと一緒にお昼寝モードに突入しました。それから数時間、気が付けば双子ちゃんはさきにお昼寝から目覚めていて、自分だけ一人寝ていました。うーん、よく寝ましたよ、3時間くらいは自分一人で寝ていました。双子ちゃんは二人で絵本見ながらシールで遊んでいました。奥さんが、ほんとによく寝ていたねって半ばあきれ顔でしたよ。でも、これだけぐっすり昼寝するとなんだか気持ちいいですね。たまにはお長時間のゆっくりとした昼寝もいいモノですねー。なんだかすっきりした気持ちですよ。
by ahaha-haha | 2005-10-09 16:11 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホリエモン! 大渋滞! >>