<< 電子書籍 迷惑メール >>

三者面談

今日は双子の男の子の三者面談があったそうです。
奥さんから帰ってきて話を聞いたのですが、なんとうちの男の子。
この間の定期テストの社会科で学年でイチバンだったとか…。
えーーーーーー!
って声が出そうな自分でした。
まさか、って。
驚きでしたよ、本当かなって半信半疑だったりして。。。
ここは素直に褒めるべきと、よくがんばったねっと男の子に声をかけました。
男の子の、うん!って微笑んだ笑顔が印象的でしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-07-12 23:23 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 電子書籍 迷惑メール >>