<< 朝昼兼用 期限切れ >>

同じだろ?

a0003293_201017.jpgキンモクセイのニューシングルを買ってきました。こいつはプロテクトがないのでMacのiTunesでMP-3に落とせます。早速、Macに読み込んでデータベースでCDのデータを見てみたら、あれ?二つでてきたぞ。しかもどちらも同じじゃないのか?たまにMacのiTunesはこんな事があります。データベースに複数のデータがありながらどれも同じって事が。どちらも同じなんだろうけど、どっちのデータをとるか迷うんだよなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-04 20:11 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by kototubo at 2004-05-05 22:16
コレ、迷いますよねーっ。
曲名表示の仕方を見せて選択させてくれるといいのになぁ〜…と思います…。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-06 08:08
たまに迷った末に選んだやつの曲名表示が日本語でないときがあります。なんか悔しいんですよね。
<< 朝昼兼用 期限切れ >>