<< 朝から小田急が… BOSS toto! >>

久しぶりのパチンコ…

今日は自分、かなり久しぶりにパチンコ屋さんなどへ行ってきました。実は前はパチンコに大ハマリの時代があって週末はほとんどいつもパチンコへと行ってました。双子ちゃんが生まれてからパチンコへ行く回数は減ったモノのそれでもやっぱりパチンコへは行ってました。それが、ここ数カ月はパチンコから遠ざかっていたのです。引っ越しの準備などで忙しくなって気が付けばパチンコもご無沙汰でした。でも今住んでいるマンションの目の前には大きなパチンコ屋さんがあったりします。いつでも、どんな時でもパチンコ屋は徒歩数分の所にあったりするのです。それで、今日はかなり久しぶりにパチンコへ行ってきました。と言うのもこの3連休、うちの奥さんがサティと美容院へ行きたいって言っていたのです。それで今日の午前中に自分が双子ちゃんとお留守番しているので行って来なよって事になりました。そんな訳でうちの奥さん、10時前に家を出て行って、近所のサティと美容院まで行ってきました。お昼過ぎ、自分が双子ちゃんにお昼の準備をして食べさせているところへ奥さんは帰ってきました。そして、今度は自分がお昼寝も終わった4時前にちょこっと時間をもらってパチンコへと行って来たのです。久しぶりのパチンコでした。結果はそんな簡単に当たりが引ける訳もなく、トホホと終わってしまいました。それでも、なんかちょっとの時間でしたが久しぶりのパチンコで楽しめて来ました。当たりも引けず、景品でお土産が何もとれなかったので、近所のスーパーへと帰りがけに足を運んできました。奥さんにちょっとした飲みモノとアイスを双子ちゃんにはシナモンちゃんのガチャガチャを、自分にはおやつのお菓子を買ってきました。たまにはこんな感じでお互いに一人で出かける時間を作るのもいいかなって思いました。双子ちゃんも成長してきたので一人でもどうにか二人を見る事もできるようになってきたのです。これからは、週末は交代でお留守番をしてたまには奥さんも一人でお出かけできるようにしてあげたいです。たまには交代で自分も一人で遊びに行かせてもらえれば、自分も嬉しいし…。と言う訳で今日は3三連休の最後でしたが、自分にも奥さんにもいつもとは違ったいい意味でリフレッシュできたのかなって思いますねー。ただ唯一悔やまれるとすれば自分がパチンコで負けた事かな…。こればっかりはしょうがないんですが、負けたとは言え、楽しんで来た訳ですし…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-10 18:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< 朝から小田急が… BOSS toto! >>