<< そして、どうにか… 久しぶりのパチンコ… >>

朝から小田急が…

すごい事になってます。停電だか何だかトラブルがあったらしくてダイヤが乱れまくりです。自分も見事にこのトラブルにはまりました。乗り換えの大和の駅もすごい混雑です。新宿方面へは振り替え輸送をで相鉄に乗り一度横浜駅へ出てそれから東横で行って下さいなんてアナウンスしてます。普通じゃありえないですよ、そんな事は。自分はと言うと振り替え輸送がムリなのでいつ来るかもわらない上り電車をずっと待ってます。そして今現在、上りのホームにはかなりの人があふれてます。次に来る電車に乗りきれるのでしょうか…それすらもあやしい雰囲気です。会社行くのも今朝に限っては大変そうですねー。どうなる事やらって感じです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-11 07:34 | 日記などなど | Comments(0)
<< そして、どうにか… 久しぶりのパチンコ… >>