<< 明日の新聞は… FDでフォトショップをインストール >>

プレゼントに応募!

プレゼントに応募するのが好きだ。いろいろな懸賞に応募している。当たる事もまあまあある。でも今までにはどうでもいいものとか、あきらかに自分では役に立たないものも当たっている。過去に当たったものでこまったものの一つに携帯電話用キーボードがある。これは困った。そこいらのショップで買えばいい金額のものだけど、自分はずっとピッチなので携帯は持っていない。使うに使えないのだ。あとはウインドウズ用の周辺機器とかソフトも困りものだ。Macオンリーなので使い道がないのだ。そういうものを段ボール箱に突っ込んでいたらいつのまにかにたまりたまっていた。そろそろ整理をしよう。掘り出し物が出てきたらこのブログで取り上げてみようかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-18 22:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< 明日の新聞は… FDでフォトショップをインストール >>