<< まんがくらぶオリジナル プレゼントに応募! >>

明日の新聞は…

最新の情報によるとサッカーは勝ったらしい。さっきまで風呂に入ったり布団でごろりとしたりしていたので知らなかった。これで明日のスポーツ新聞の見出しは決まったろう。まさか、清原開幕OKみたいな一面はないだろう。巨人身売りくらいインパクトのある出来事でもあれば別だけど。しかし、1点とったらしいが誰がゴールしたんだ。ネットで見ればすぐにわかるんだろうけど、そこまで気合いが入らない。明日の新聞を見ればいいや。まあ実際、報知なら清原とか高橋とかの見出しもありそうだけど。それにしても今日の勝利を一番喜んでいるのは誰であろう、埼玉スタジアム周辺の方々ではないだろうか。日本が負けていたならきっと暴れ出す人もいただろう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-18 22:36 | 日記などなど | Comments(0)
<< まんがくらぶオリジナル プレゼントに応募! >>