人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Aクラス! 歌ジャケ! >>

押忍!番長

会社の後輩君から「押忍!番長」のMP-3の音楽データをもらってきました。「押忍!番長」ってアレですよ!知っている人は知っているアレであります。自分はパチスロは全くやらないのですが、このサントラは知ってました。たまたま行った近所のCDショップで一時期エンドレスで流れていたのです。ちょっと興味を持っていたら、会社の彼、ネットで拾いましたってこっそりと仕事中に聞いていました。こっそりって言うわりには隣で作業している自分の耳にばっちりと聞こえて来てました。これってあの番長のサントラだよね?って聞くと嬉しそうに、そうですよーって返事が。コピーしてもらってもいいかな?と聞けばすぐにUSBメモリに落としてくれましたよ。それでさっきおうちのMacにも入れときました。ついでに、愛用iPodにも落としました。明日の通勤電車ではこの「押忍!番長」聞いて行きましょ。けっこうノリがよくっていい感じだったりします。そう言えばパチスロではないですが、ずっと昔に実家のそばのCDショップが閉店セールをやった時に、パチンコメーカーであるサンキョーのパチンコの音楽を集めたCDを買っていた事を思い出しました。たしか、CDを詰め込んだ段ボールに入っていたはず…。一部の珍古台(古いパチンコやパチスロをこう呼んでいます)マニアにはたまらない音源が満載のはずです。今度の休みにでも押し入れの段ボールから引っ張り出して聞いてみましょうかねー。
by ahaha-haha | 2005-10-12 23:41 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Aクラス! 歌ジャケ! >>