<< サンクス限定ミニカー! 押忍!番長 >>

Aクラス!

パリーグがプレーオフで盛り上がっているそのかげでひっそりと行なわれたセリーグの消化試合…。そんな試合だった広島対横浜ですが、三浦が完投で勝利をかざってくれました。単独最多勝を狙う、広島の黒田と投げあった結果での勝利でした。この勝ちで横浜は4年ぶりのAクラスである3位が確定です。これってすごいですよ!本当に。だって横浜って言えば3年連続での最下位でした。去年もその前の年も、さらにその前の前の年も最下位でした。2年前の最下位なんて年間シーズンでの100敗もあるかもって瀬戸際での最下位でした。そんな横浜が今年は牛島監督のもとでがんばってくれました。地元横浜ファンの自分としてはこのAクラス確定は素直に嬉しいです。そして、横浜のエース、三浦もまた最優秀防御率のタイトルをほぼ手中にしました。最多脱三振のタイトルもこれまたほぼ確定とあって彼は投手部門2冠ですよ。なんともすごい事じゃないですか。横浜は昨日ヤクルトに負けてしまいAクラス確定が持ち越しとなってしまったのですが、今日はばっちりと勝ってくれてほっとしましたよ。残りの試合も勝って終わって欲しいですねー。今年3位となれば来年が楽しみにもなりますよ。個人的には、横浜高校出身の小池が今年見違える程にいい成績を残してくれたのがこれまた嬉しいです。3年連続最下位だった横浜が今年はここまで、いい成績を残してくれるなんて、ほんとに嬉しいですねー。明日のスポーツ新聞を見るのがとっても楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-12 23:55 | スポーツなど | Comments(0)
<< サンクス限定ミニカー! 押忍!番長 >>