<< 有線LAN iMacの今後… >>

10メートルのLANケーブル

新しくドラクエ用にノートPCを買って遊んでいます。
しかし、困った事が起きていました。。。
なぜか、無線LANが落ちまくりなのです。
突然無線が切れて落ちるんです。
ドラクエって一人でやっている時もあれば他の人と組んでいる時もあります。
そんな時に落ちるのはかなり困ったモノでした。
で思ったのです。
無線が切れるなら有線にしてみようかなと。
部屋をあさっていたら数年前のお正月の福袋に入っていてそのまま眠っていた10メートルのLANケーブルがありました。
早速これでノートとAirMacをつないでみましたよ。
いまのところ、落ちる事はなくなりました。
この安定してくれたら嬉しいですね。
長いケーブルはちょっとと言うかかなり邪魔ですが…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-08-26 23:43 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 有線LAN iMacの今後… >>