人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 簡単ケータイS! トラブル発生! >>

爆弾連発!

爆弾連発!_a0003293_14113392.jpg

今日は何かついていない日のようです。朝からミスが原因によるトラブルは発生するし、そして今度はクラシックが落ちまくりです。爆弾が連発なのです。プリンタにスプールを入れると爆弾が出るって感じでまともに作業が進みません。

爆弾連発!_a0003293_1412297.jpg

アドレスエラーやらパスエラー、自分にはこの二つの違いがイマイチわかりません。ただ、当たり前なのですが、システムエラーである爆弾が出ればクラシックは強制再起動となります。このシステムエラーと爆弾のおかげでデータが消えました。しかも2回も!保存はまめにしときましょうね。MacでDTPをやる上での基本中の基本を再確認しましたよ。
by ahaha-haha | 2005-10-14 14:13 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 簡単ケータイS! トラブル発生! >>