<< iTunesの認証解除 『ファン・マニア』イラスト素材集 >>

サヨウナラ、そしてコンニチハ

土曜日の夜、ずっと愛用していたiMacが突然壊れました。
何をやっても無反応です。
いろいろと試してはみましたが、ダメでした。
さて困りました。
今の自分にとってMacのない生活はあり得ないくらい大変な事だったりします。
土曜の深夜に悩んだ末に、某量販店のサイトからポチッとしちゃいました。
思い切ってiMacを買っちゃいましたよ…。。。
日曜日には届いて昨日はずっとセットアップをしていました。
どうにか、月曜日に日付がかわる頃にはほぼ使えるようになりました。
予期せぬカタチで新しいMacを買っちゃいましたよ。
この間買ったドラクエ用のノートに続いての買いモノです。
いろいろな意味で痛いですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-09-05 17:05 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< iTunesの認証解除 『ファン・マニア』イラスト素材集 >>