人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソフトバンクがサヨナラ! 簡単ケータイS! >>

天気予報!

昨日、夜に天気予報をチェックしていたら、どうも週末の今日は雨との事でした。なので、今朝は帰りの雨を想定して自転車をやめてバスにしました。しかも、普段は着ないウインドブレーカーも着てきて傘も持参してきました。ところがどうでしょう…。今現在雨などまったく降ってませんよ。むしろ晴れ間が見えています。天気予報、大ハズレみたいですね。このまま夜まで雨が降らなかったらなんとなく悔しい気持ちもしてきちゃいますね。まあ雨だろうが、晴れだろうが大差はないのですが、気持ち的に悔しく感じるモノなのです。このまま、雨が降らずに定時を迎えれば、結果的にまた会社の置き傘が増えそうですね。どうなることやら…。
by ahaha-haha | 2005-10-15 15:07 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by jun-ajk at 2005-10-15 19:16
こんにちわ~
そちらは雨ナッシングですか?うっ羨ましいぃ!
今日は朝から釣りに行く予定だった我が家の男三人・・・雨で泣きです。
Commented by ahaha-haha at 2005-10-15 21:53
jun-ajkさん、こんばんはです。
こちらは夜になったら雨が降ってきましたよ。
なので結果的には当初の予定通り、バスで帰ってきました。
どうやら明日はこのまま一日雨みたいです。
おうちでのんびり過ごしてますかねー明日の日曜日は。
名前
URL
削除用パスワード
<< ソフトバンクがサヨナラ! 簡単ケータイS! >>