<< お外を見る双子ちゃん! 天気予報! >>

ソフトバンクがサヨナラ!

土曜日の今日も仕事でした。ちょこっと遅くなってしまい…、結果的には天気も雨で当初の予定通りに結局はバスで帰ってきました。そんな事はいいとして、今日はパリーグのプレーオフ、第三戦がおこなわれていました。仕事帰り、京ぽんでヤフースポーツを何度も見て試合の途中経過をチェックしていました。家に帰り着く頃は4対0でロッテがリードしていました。これって、もしかして、もしかして、ロッテの3連勝でいっきにパリーグ制覇かなって思いました。間違いない!ロッテは優勝だって思い込んでました。それが、お風呂から出て来て、もう一度ネットでチェックしたら、、、なんと9回裏に同点に追い付いてしかも、10回裏にサヨナラでソフトバンクが勝利じゃないですか。これでロッテの優勝は持ち越しになりました。自分としてはロッテにがんばって欲しいって気持ちがあります。なんて言っても31年ぶりの優勝がかかっているんですからね。パリーグのプレーオフ、ソフトバンクが今日勝った事によってますます盛り上がって来てます。自分としては目が離せなくなってきて楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-15 22:02 | スポーツなど | Comments(0)
<< お外を見る双子ちゃん! 天気予報! >>