<< 無事に届きました 無事にアップデート完了 >>

印刷通販

印刷通販なんてモノを初めて個人的に利用してみました。
というのも女の子の入っているサークルの会報を今回自分が作成したのです。
レイアウトも含めてイチから作らせてもらいました。
で、印刷をどうするかってなった時に予算的には問題ないとのことでしたので印刷通販を利用することになったのでした。
明日には届く予定です。
自分が作ったモノがどんな風に印刷されているのか楽しみでもありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-08 20:52 | 日記などなど | Comments(0)
<< 無事に届きました 無事にアップデート完了 >>