人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誤植! ソフトバンクがサヨナラ! >>

お外を見る双子ちゃん!

お外を見る双子ちゃん!_a0003293_047672.jpg先月引っ越して来たマンションのお部屋は4階の角になります。見晴しがとてもよろしくて自分は気にいってますよ。そしてこの部屋の眺めを気にいっているのは、自分だけではなかったようです。うちの双子ちゃんもまた窓から外の景色を眺めるのが好きみたいで、昼間などはよくこんな光景が見られます。窓にべったりとはりついて外を見てますよ。ちょうどバイパスを走る車とか、すぐそばを走る東海道線などの電車達を見ていると飽きないみたいです。そんな双子ちゃんをベランダ側からデジカメで撮ってみました。こんな感じのうちの双子ちゃんです。ほんと気がうけば二人並んで窓から外を見ていますよ。いろんな車や電車が見れるから双子ちゃんにとっては楽しいのかもしれないですねー。
by ahaha-haha | 2005-10-16 00:48 | 双子ちゃんのお話し | Comments(3)
Commented by akimo-umekichi at 2005-10-16 09:04
大きくなりましたねーーー。
我が家の近くにも線路があって(単線ですが)、電車が通ると子供たちは大喜びです。
Commented by jun-ajk at 2005-10-16 09:53
かわいい~ですね!!!2卵生ですか?
微妙にお顔が違うような・・・。こんな可愛いときがありました。
うちも画像UPしてみましょうか(笑)胴衣姿を・・・
Commented by ahaha-haha at 2005-10-16 20:05
akimo-umekichiさん、そうですねー、うちの双子ちゃんも気がつけば大きくなってくれたモノですよ。
うちは窓からちょうど東海道線の線路が見えるので時間帯によってはレアな特急とか寝台車も見れたりして双子ちゃんにはたまらないみたいです。

jun-ajkさん、うちの双子ちゃんは二卵性ですよ。
なので微妙に二人は顔が違って見えます。まず見間違える事は皆無ですよ。
jun-ajkさんちの胴衣姿ぜひ見てみたいですね!きっと凛々しいんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 誤植! ソフトバンクがサヨナラ! >>